お知らせ

ホーム > お知らせ

2020年06月18日
ウォータースタンドの新CM オンエア中!【出演者コメント追加】
水道直結のウォーターサーバー「ウォータースタンド」の新CMができました。
6月12日(金)から順次OAされています。

出演は、福岡を中心に活躍されている岡澤アキラさん(ノーメイク所属)と黒田りささん。
おふたりのさわやかさと明るさで、ウォータースタンドの特長を元気いっぱいにPRしていただきましたpenguin
 

そんなお二人から、撮影を終えてのコメントをいただきました!(6/18追記)
 
岡澤アキラ さん
楽しく明るい撮影現場で撮影があっという間に終わってしまいました!
その明るく爽やかな撮影現場の雰囲気がCMにも出ていればいいなあと思っています。
ジメジメした梅雨が終わればもう暑い夏がやってきます。マスクをしたままだと喉の渇きが分かりづらいので僕もこまめに水分補給をしています。毎日の健康維持のためにも、サニクリーンのウォータースタンドが活躍してほしいなあと思います!
そんなことを考えながらの楽しい撮影でした!
 
 

黒田りさ さん
この度は、CMに出演させて頂きありがとうございます。
決まった時からとっても嬉しくて、撮影を楽しみにしていました。
当日は、雨予報を覆し、快晴!ぽかぽか陽気の中進みました。
おしゃれなスタジオで、人生初の青色の布にまとわれながらの撮影。
ライトと緊張で、汗が出ちゃった時は、メイクさんやスタッフさんが優しく仰いでくださったのを覚えています。
私は、岡澤くんのコメントに合わせて”ラク〜!””嬉しい〜!”という短いコメントを言う役なのですが、嬉しい〜!と何回も叫んだので、それから1週間位は、嬉しいことがあった時は私生活でも”嬉しい〜♡”とCM風に言ってしまっていました。笑
出来上がりも、可愛くってお気に入りです!
九州全域で放送という事で、沢山の人にこのCMが届くといいなと思っています。
本当にありがとうございました^^

「サニクリーンの水」で検索!


CMはこちらからご覧いただけますstar

お二人に紹介いただいたウォータースタンドの詳細はこちらnote2