お知らせ

ホーム > お知らせ

2022年01月04日
ハウスクリーニングの新CMが完成しました!
2021年7月から、弊社サービスエリア全域(九州・沖縄・下関市)に事業拡大展開した「ハウスクリーニング」の新CMが完成しました!
1月10日(月)から九州・沖縄で順次OAされます。

出演は、熊本出身の演歌歌手 堀内春菜さん
活動拠点を東京に移し、これから活動範囲をより広く見据えている堀内さんと、弊社がハウスクリーニングのサービスエリアを拡大し、より多くの方に知っていただきたいという境遇も似たところがあります。
“ハウスクリーニングはサニクリーン”を知っていただくために、インパクトのあるCMを目指し、堀内さんにお声掛けさせていただきました。
堀内さんの明るい雰囲気と歌唱力のおかげで、覚えやすいリズミカルな音楽と演歌のこぶしが印象的なCMになりましたpanda
 


 
 
早朝から丸一日かけておこなわれた、CM撮影・スチール撮影・レコーディングの様子を公開しちゃいます!
堀内さんは、長い時間も変わらずの明るい笑顔で現場を華やかな雰囲気にしてくださいましたheart
 
 

撮影を終えての感想を堀内春菜さんにいただきましたflower_red
私自身、普段演歌を歌いながらステージに立たせていただいていて、こういったCM撮影は初めての経験でした。
終わる頃には、もう終わってしまうのかと寂しさを感じるほどに素敵な撮影現場でした。
歌のステージとも共通するなと思ったのですが、こうしてひとつの作品を作り上げるのには、これだけ多くの方の想いがあって、お力があって、細かい細かい段階を経て完成するんだと、改めて感じました。そんな中に私も入れていただき本当に嬉しかったです。
今回の経験を糧に私自身また更に精進していきたいと思うとともに、このCMを1人でも多くの方にご覧いただき、『ハウスクリーニングはサニクリーン!』と覚えていただけたらと思っております!
 
  
CMはこちらからご覧いただけますstar

ハウスクリーニングの詳細はこちらnote2

堀内春菜さんのオフィシャルサイトはこちらnote1

堀内春菜さんのYoutubeチャンネルで、CMの裏側などご紹介いただいています。
こちらも ぜひチェックしてみてくださいheart