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レンタル商品・サービスのお申し込みの流れをご紹介します。
レンタル商品
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STEP1
- ご注文
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商品をご選択のうえ、まずはお電話かインターネットからお申込しみください。
0120-86-3290
[平日 10:00~17:00]インターネットからのお申し込みはこちらからどうぞ
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STEP2
- ご確認
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サニクリーンのお客さま係より、お電話でお申し込みとお届け日の確認のご連絡をさせていただきます。
- ※メールでのご連絡をご希望の場合は、その旨お申し込み時にお伝えください。
- ※ご不在の多い場合などもご相談ください。
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STEP3
- 商品のお届け、お支払い
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お客さま係が商品をお届けします。
- お試しの場合
- 回収のお日にちをご確認させていただきます。
- レンタルの場合
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お届けの際に、お支払いをお願いいたします。(前払いになります)
詳しくはこちらをご覧ください。
定期レンタルのお客さまはクレジットカード、口座振替もご利用いただけます。また、次回お届け日をご確認させていただきます。
※不明点やご要望はお客さま係へお申し付けください。
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STEP4
- 商品の回収
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使用後の商品はお客さま係が回収に参ります。
- お試しの場合
- お試しのご感想をお聞かせください。レンタルサービスをご契約いただける場合は、新しい商品をお待ちいたします。初回のお支払いをお願いいたします。
- レンタルの場合
- 新しい商品を合わせてお持ちいたします。お支払いをお願いいたします。
サービス
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STEP1
- ご注文
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サービスをご選択のうえ、まずはお電話かインターネットからお申し込みください。
0120-86-3290
[平日 10:00~17:00]インターネットからのお申し込みはこちらからどうぞ
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STEP2
- ご確認
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サービス担当者より、お電話でご希望サービスの内容について確認のご連絡をさせていただきます。
その際、お見積もりにお伺いするお日にちをご確認させていただきます。※お見積もりは、月~金(土・日・祝日を除く)にお伺いいたします。
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STEP3
- お見積もり
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サービス担当者がご自宅へご訪問し、お見積もりをご提示させていただきます。
内容にご納得いただけましたらご契約を結びます。その際、サービス実施日をご相談のうえ、決定いたします。
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STEP4
- サービスの実施
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お客さまのご希望の日にサービスを実施いたします。サービス完了後、お支払いをお願いいたします。
※現金のみとなります
- ※サービス提供エリアはサービスの種類によって異なります
- ※お水の宅配ロフェオ及びシロアリ対策については流れが異なります
ご不明な点はまずこちらをご確認下さい。
よくある質問